Nicotto Town



保護者会や読書など

 本日はいつもと違って官庁街でお仕事。終了後は小学校の保護者会に出席。来年度の役員選出も兼ねていたのですがくじ引きでは当たりませんでした。当たったとて私には厳しいんですけどね・x・; 
 小学生の上二人の子供達が遊んでいるのを眺めて楽しい時間を過ごしました^^ その後次男を迎えに行って帰宅。有意義な一日でした・x・b

読書の話。貫井徳郎から
「失踪症候群」
症候群3部作の第1作目ですね。3作目から読んでしまったのでページ数的にもあっさりしていましたが、面白かったです。戸籍を交換し新たな人生を歩もうとする者とそのトラブルや事件の話なんですけど、「自分の人生からは逃げられない」という台詞が中々良い味を出していました。明日は子供達と図書館に行ってきます。借りたい本が置いてあるか今から楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.