Nicotto Town



激務

 普段の仕事は4人でやっています。まぁ私はその中で短時間勤務なので2時間ほど短い勤務をしているのです。本日出勤してみると元々1人は他の部署に応援に行くことが決まってました。それだけでも厳しいんですけどね>< そして本日更にもう1名がインフルエンザB型で日曜まで休むとのこと・・・ 月末月始が忙しいので今の時期は痛い;x; ということで今日も延長して仕事してきましたとさ。子育てのために短時間勤務しているはずなのに残業とは・x・ウーン
 本の話。逢坂剛から
「さらばスペインの日日(上)」
イベリアシリーズのラストですね。物語もいよいよ終戦を迎え最後の各国の諜報戦のクライマックスといったところでしょうか。あっという間に上巻を読んでしまいました。明日には下巻を詠み終えるでしょう。まぁ問題は1作目をまだ読んでいないのです。早く借りたい・x・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.