Nicotto Town



一難去ってまた一難

 昨日インフルでついに実質主に仕事をしているのは私だけになりそうだったのですが・・・

 出勤してみると、「今日から一人応援来るからカルガモさん面倒見てやって。」と上司から。
まぁなんてことはない、その来る人物とは半年ぶり2回目(甲子園みたいだなぁ)の肋骨にヒビが入ったっぽく1週間の限定ですが療養を兼ねて来るとのこと。 うちはリハビリ科じゃないぞと思いつつもありがたく雑務をこなして貰いましたとさ。しかしその代償は大きく、仕事しながらですが、その子から「今付き合ってる彼氏と別れようと思っているんです~。ちょっと距離感じちゃって・・・」などの恋愛相談を受ける羽目に;x; あぁ・・・やりたい仕事に集中出来ないではないか>< そんな感じで人が増えたのに更に仕事が忙しくなるという不思議な状況です。今週末は荒れる予感がする・x・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.