Nicotto Town



困った困った

 ちょっと間が空いてしまいました・x・; さて実は母が入院することとなりまして忙しかったのです。次男の幼稚園への送りを父にお願いする以外は、全て私が子供達のことをやる状況というのと仕事が超絶忙しかったので更新が遅れました>< まぁ親の有り難さを再認識するとともに、いずれは来るであろう事がちょっと早くなったのかなと感じています。
 現在までのところ母は肺炎ということは言えるのですが、父の話では結核もしくは癌の疑いがあるとのことです。両親が心配しないように私が少なくとも自分の子供達は完璧に抜けなく生活しないとと決意を新たにした次第です・x・
 
 ということで読書の話はまた次回にでも・x・;

アバター
2017/02/04 20:25
>mickyさん
 今までが恵まれていたのでこれからちょっと厳しくなると思えば乗り切れそうです。というか乗り切らないといけないんですけどね・x・;
アバター
2017/01/31 23:02
なんと言っていいやら・・・
悪いことになりませんように。
ご無理なさらず。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.