Nicotto Town



バレンタインデー

 今年は職場で義理を1個頂きました・x・

 帰宅したらテーブルにチョコが沢山。なんと次男が幼稚園で5個チョコを貰ってきたみたいです。お返しのために必要なのでチョコをくれた子の名前を聞くと、いつもは次男を追いかけて
きたりちょっかいを出す子の名前が出てきました。幼少期はそうやって気を引こうとするのが常なのかもですねぇ(*^_^*)
 そして次男から驚愕の一言
 「俺、どうしてこんなにもてるんだろう・・・」
 幼稚園でもてるとかもてないとかそういう話になるのか・x・; まぁ大きくなったら本件を話してあげたいと思いますw

 もちろん長女からはチョコを貰いました!でも一緒に買いに行ってパパにあげたいチョコを選んでいたので新鮮さは無いですけどねw でも兄弟に選んだのとは違って私へのチョコは気持ちお高い生チョコでした^^ 実に可愛い娘だ><bbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.