Nicotto Town



週末は

 金曜もちょっとだけ残業して仕事を終えてからのお休み。土曜日は授業参観があり、長男は研究発表で一人だけ紙を6枚もつなげ合わせた力作でした。我が息子ながらたいしたものだわ・x・; 長女は私のほうを気にしながら手を振っていましたw もうちょっと授業に集中して欲しいかもw その後PTA総会。まぁ特筆することはなくあっさり終わりました。
 日曜日は次男の幼稚園での作品展に行きビデオやら写真を撮ってきました。お調子乗りの次男は作品の説明を求めても撮影されるのが恥ずかしいので逃げ回るんですよね・・・ これが一生残るというのもったいない><
 午後は長男長女はお友達と遊びに行ったので、残された私と次男で家で遊んでましたとさ。平和な週末だったなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.