Nicotto Town



ご無沙汰してました・x・;

 忙しいのは変わりないですけど人間その環境に慣れていくもんだなとつくづく思いましたw
 ようやく生活のリズムみたいなのも出来てきたので、読書も再開しています・x・v

 ということで本の話。
 多いので何を書いていいのやら悩みますが、高杉良作品からは
 「企業再生」「炎の経営者」「挑戦尽きることなし」など経済小説を読んでいたんですけど、労組問題や、銀行の癒着やら私の仕事とは遠い内容なのでいい刺激になりました。
 貫井徳郎作品からは症候群3部作を全部読んだんですけど、2作目に関しては10年位前に姉から借りて読んでいたという・・・ まぁ前に読んだということを思い出しただけでも良かったとしましょうw 最近は貫井徳郎作品が面白いですね^^ 現在読んでいるのが「空白の叫び」の中巻なんですけど、重い内容でどういう風に結末を迎えるのかが楽しみです。

 家庭の話。
 次男の幼稚園の謝恩会が終わりホッとしています。以前通っていた幼稚園と違って、保護者の出し物があるんですよね。ということで全く練習に参加できずにダンス?みたいな班に属してぶっつけ本番をして参りました。人前で話したり何かするのは慣れているんですけど、練習せずに出るのは本当に嫌でしたw 二度とやりたくないですね><;

 3月頭に昨夏に注文していた次男のランドセルも届き、もう少しで子供たち全員が小学生になるという実感が沸いてきます。私の短時間勤務も残すところあと僅か、4月からは時差出勤という苦肉の策で子育てと仕事を両立していかねばなりません。子供たちはいずれは成長して、今でも十分にお手伝いをしてくれて助かっていますが、さらなる力を発揮し家族一致団結して生活していくことでしょう。悩みも多いけど子供たちのおかげでまだまだ頑張れる・x・b
 生活も一段落したので、再度ニコタのブログで近況を書くようにします。さぼらないようにしないとね><v
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.