Nicotto Town



卒園式やらなにやら

 週末は忙しかった><; 金曜は霞ヶ関で面倒な用事を済ませ、といってもまだまだ継続中なんですけどね;x;
 そして土曜日は次男の卒園式。だらだら長くて園児たちは飽きていました・x・; 問題は最後の最後で卒園証書の次男の名前の漢字が間違っていました・・・ まぁ小学校へ通うときも目の前を通るのでそのうち訂正した証書をもらう予定ですw
 夜は年長組の保護者さんとの飲み会。かなりの人数が集まり、二次会は隣のクラスのお母さん方も合流しました。年少組で一緒だったお母さん方もいたので盛り上がりました^^ 結局私も三次会まで行き、閉店の午前三時まで飲んでましたとさ・x・;

 本日は若干二日酔い気味ながらも、子供たちをつれて西武園ゆうえんちに行き夕方まで遊んできました。西武園ゆうえんちは初だったんですけど、意外と人が多かったです。子供用ジェットコースターで一時間半も待ったんですけど疲れました><; やはり私は慣れ親しんだ「としまえん」が好きですw
 明日も休みなので余裕があれば子供たちとプールや図書館へ行こうかな^^
 大量の洗濯も済んだので寝ますw 今日は疲れたのでぐっすり寝られそうです-x-zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.