Nicotto Town



ご無沙汰でした

 季節外れの冬休みをとってました・x・v まぁほとんど家事やら次男の小学校の準備で終わったんですけどねw 普段と違うことと言えば久々に子供たち&父とテニスができたことかなぁ。コートがたまたま空いていたので予約してもらったのです。大概土日は年配の方々がチームを組んで予約しちゃうのでほとんどコートが空いていないんですよね・・・ まぁ私も予定がいつもギリギリまでわからないので予約のしようがないのもあるんですけどねw
 そして料理を頑張った?休日でもありました。エビマヨやら天ぷらやらハンバーグやらハンバーガーやら一からなんでも作ってみましたが、ほとんど自分の想像できた味になったのは良かったです。今後も子供たちが飽きないように色々料理は挑戦します・x・

 さていよいよ4月から私も本格的に厳しい勤務というかタイムスケジュール的に余裕がなくなります。早く慣れてもっと時間を有効的に活用できるように頑張ります・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.