Nicotto Town



近況

 短時間勤務期間が終了し、フルタイムで働いています。2時間多く働くだけで、家での余裕がだいぶ減りました。早く体よ慣れてくれ・x・;
 そんな中、次男の入学式も終わり子供たち3人で登校するようになりました。素晴らしい・x・b 新年度は小学校の調査物だとか書類とか書くものが多いですねぇ。そして保護者会もあるけど仕事は休めないので残念><; そのうち土曜日にあるであろう授業参観を期待するとしますw
 ここ最近週1しかいけなかったフィットネスも、今週はすでに週2で通えているので、徐々に元のペースに戻します。とりあえず今週を乗り切るぞ!・x・ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.