Nicotto Town



日記から週記に

 いかん・・・ 更新頻度が下がりまくりだ><;

 勤務態勢が変わってから早1ヶ月半。相変わらず忙しいです;x; でも慣れてはきたんですよね。今日から3日間は新橋でお仕事です。久々の通勤ラッシュを味わいぐったりしてますw
でもお昼ご飯は美味しい物を食べました^^

 近況としては、、、 相変わらず地味に読書。鏑木蓮作品を読み始めました。「屈折光」は最後まで盛り上がる展開で考えさせられる作品でした。「救命拒否」はトリアージに関する内容でしたけど、現役の頃に救命センターのお偉いさんから直に指導を受けたことがあって、当時を思い出しました。命の選別という思いテーマで読み応えがある作品です。

 家族はみんな元気です・x・v 週末は自治体のこども祭りに行ったりと楽しい時間を過ごしました。成長が早すぎて嬉しいやら寂しいやら・・・ 長男長女は新たに台所の洗い物に挑戦してくれました。まだまだ洗いが足りないところがあるけど、この一歩が私に何かあっても生活できるようになるための一歩でもあるので身につけるに越したことはないですね^^
 出来ることが増えていくことが子供たちの自信にもつながっているみたいなので、無理をしないでお手伝いをしてくれるくらいでいいと思ってます^^ まだまだ私が頑張らねば・x・b

アバター
2017/05/17 19:34
>mickyさん
 お昼時のお店の行列を見て新橋なんだなぁと改めて思いましたw
 研修やら会議でたまに行くんですけどお昼御飯はいつも楽しみにしています^^ 昨日も今日もラーメンでしたけどね・x・b
 頑張りすぎないように適度にしますね・x・; なんだかんだ良い気分転換にもなっているのです。いつもコメント感謝ですm(_ _)m 見てくれる人がいると嬉しいですね^^
アバター
2017/05/17 10:10
新橋・・・・・サラリーマンの町ですね。ww

ニコタにINするのは余裕がある時にしましょ。
がんばりすぎは禁物ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.