Nicotto Town



近況・x・;

 なんとか頑張っております・x・b
 近況として、1日休みを貰って小学校の子供たち3人の個人面談の日を合わせて行ってきました。みんな問題なく小学校生活を楽しんでいるみたいです^^
 個人面談の結果は
 長男・・・ 先生自体は若い方でしたが色々と面白い話が聞けました。昨年は将棋クラブだったのですが、上級生と先生にも勝ってしまい対戦相手が誰もいなくなるという事態に;x; 次男の担任がその顧問の先生だったのですが見事はぐらかされました・x・; ちなみに今年は料理クラブですw
 長女・・・ 担任の先生がまだ経験2年目ということもあってか初々しい方でした^^ 誰もが通る道なので応援したくなる先生でした。随分と長女のことを褒めてくれたので嬉しかったですが、気になるところではちゃんと欠点というか特徴を見てくれていることには流石教職に就く人はちゃんと見てくれているなと感じました^^
 次男・・・ 長男の話で少し先入観があったのですがまぁ大人しい先生という感じです。まぁよくわからない方かなぁ・x・;

 仕事は相変わらず忙しかったです。新橋での仕事を終え戻ってみると、やはりたくさん仕事が溜まってましたw まぁ速攻片付けましたけどね・x・v 分掌業務とやらはどうなっているのか・・・
 土日の休みはいつも通りです。読書感想に関しては明日書こうかな。今日はぐったり就寝したいと思います・x・ノチ

アバター
2017/05/27 08:45
>mickyさん
 本人もそう言ってくれてたので嬉しかったです^^ でもクラブの班で話し合って作った物はパフェでした・・・ まだまだ子供ですねw 
アバター
2017/05/26 23:15
長男君の料理倶楽部は、パパの手助けをしようという気持ちの表れかな?

お忙しいでしょうが、お身体ご自愛しつつ、頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.