Nicotto Town



父の日

 こっそり期待しつつも・・・ といった感じで夕方になり、子供たちに「今日は何の日でしょう?」と質問。一応全員が父の日とは知ってはいましたが以下詳細。
長男「パパの幸せは僕たちが幸せなことだから、今日も美味しい御飯が食べたいな^-^」
長女「いつもありがとう^^ お腹減ったなぁ^-^」
次男「お祝いだからケーキ買わないと!ケーキは買わないの?^-^」
 我が子たちはみんな御飯のことばかり考えています;x;

 まぁそんなこんなで寝る前になると、全員から「パパいつも頑張ってくれてありがとう。」との言葉をいただきましたw
 そして長女からはほっぺたにチューされました><v
 ということで幸せいっぱい^^

 読書の話
 何故か長男が小学校の図書室から借りてきた本
 「君の膵臓を食べたい」
 紆余曲折あったおっさんな私には青臭すぎてちょっと軽い感じでした。悪くはないけどそんなにという・・・ きっと私の心はもう素直じゃないのだろうか-x-ウーン
 
 佐々木譲から
 「人質」
 道警シリーズの第6弾。冤罪にあった男とそれを利用する者が人質を取り監禁するという内容。そこでの警察や犯人やまたまた人質とその家族などのやりとりが面白かったです。緊迫まではいかない内容なんですけど(犯人の真の狙い故)シリーズとしてこの作品より7作目を先に読んでいたので読んでスッキリしましたw

アバター
2017/06/21 05:19
>mickyさん
 こんなもんですねwww
 でもこんな日常も悪くないです^^b
アバター
2017/06/20 22:47
子供たちが小さいうちは、こんなものでしょう。ww
いい父の日でしたね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.