Nicotto Town



いつもの週末

 今週は平日の仕事を頑張ったのもあって土日の休みを確保できました。
 土曜日は授業参観と次男の幼稚園での先生が留学するそうなのでその壮行会をしました^^ 目標があるというのはいいですね。若い先生ですが本当に応援しております・x・b

 仕事は忙しかったので読書はそこまで捗りませんでした。福井晴敏の「終戦のローレライ」を三巻まで読んだだけですね。残すところ後1冊、これも心揺さぶるものがあります。明日明後日で読んでしまいたいです。ではまた・x・ノチチ

アバター
2017/07/10 04:46
>mickyさん
 語学留学をしつつ現地でも幼児教育に携わり、帰国後はインターナショナルスクールで働きたいとのことでした^^
 授業参観は3人の教室を行ったり来たりで大変ですが子供達の様子を見られて面白かったです・x・b
アバター
2017/07/09 21:20
お疲れ様でした。
土日にお休みが取れたのは、何よりでしたね。

留学ということは、幼稚園の先生のほかに何か目標があったんでしょうか?

授業参観に行けたのは、子供たちもとても喜んでいたでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.