Nicotto Town



今週末

 土曜は仕事でした・x・; これは夏休みを確実に取るための布石なのだ・x・ 

 さてさて、仕事は忙しくも充実しております。自分しか出来ない役割がある以上はやる気になっちゃいますよね。ということで来週末までは外出も多い勤務となりそうです^^

 唯一の休みの本日は・・・ 長女とバイクでお出かけしました><vvv
 長男は友達と来週末のお遊びの会議w 次男は平仮名のお勉強で在宅。ということで短時間ではありますが長女と一緒に図書館に行きドライブしてきました。子供をバイクの後ろに乗っけたのは実は人生初だったので慎重に行きましたw 運動神経の良い長女はカーブでも自然に体重を預けてくれるし問題なく楽しみました・x・b また一緒にドライブしたいものです^^

 英気を養ったので今週も仕事頑張れそうです><vvv

アバター
2017/08/07 20:37
>mickyさん
 長男のお友達が家に訪ねてくる予定でしたので長男も一緒に家に残ってました。まだ単独で家に残すのは不安ですね。大丈夫とは思うんですけど心配性なのでw
 長女は余程ドライブが楽しかったのか「パパ大好き!」と言われちゃいました・x・ムフフ まぁmickyさんのおっしゃるとおり時間の問題で離れちゃうんだろうなぁ・・・とは思うので今の時間を大事にします^^
 mickyさんもお気をつけて良い夏をお過ごしくださいませm(_ _)m
アバター
2017/08/07 11:17
まだまだ、暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
アバター
2017/08/07 11:16
次男君は一人でお留守番だったんですか?
子供たちも、もうちょっと大きくなると親から離れてしまうので(特に女の子は)、一緒にドライブしてくれるのも今のうちですよ。w

我が家でも、大学生の長女が8月の頭にレポート提出と試験がすべて終了して、やっと夏休みに入りました。と、思ったら、オープンキャンパスの手伝いで大学に行ってましたけど。www
次女も会社のお盆休みがやっとわかったので、13~16日まで、南相馬の実家に行ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.