Nicotto Town



私の夏休み

 ようやくですよ・・・ 来週日曜までの9連休取りました・x・v
 ということで激務でしたが、きっちり休み中に仕事がまわるようにしましたので、なんとかなるでしょう。でも1日くらいは子供と一緒に職場にお土産持って行きがてら顔出すとするかなw

 本の話
 福井晴敏から
「人類資金」
 終戦のローレライが良かったので気になって借りてみました。内容はM資金に絡む話だったので自ずと経済と人の生き方に絡んでくるのですが壮大なテーマで読み応えがありました。高杉良の経済小説を思い出しましたね^^ 1から6巻は200ページ位なんですjけど、7巻だけ700ページありました・x・; 

 百田尚樹から
「聖夜の贈り物」
 短編集なんですけど、ハッピーエンドの形がまぁ物足りなかったです。海賊と呼ばれた男やモンスターが引き込まれる作品だったので正直物足りませんでした><

 さてさて、全国的に天気が悪いので旅行はどうしようか考えました。母が行きたかった山寺が最優先だったのですが断念し、明日から伊豆やら、静岡を拠点に行こうと思ってます。とりあえず子供達の思い出作りに明日は修善寺のサイクルスポーツセンターに行ってきます・x・ノシ

アバター
2017/08/22 22:35
>mickyさん
 お盆は忙しさがが最高潮でした><;
 雨続きの変な天気ですが海水浴もいいですねー^^ 子供達はまだ海で泳いだことはないので是非チャレンジしたいです^^b
アバター
2017/08/19 20:23
お盆休み、なかったんですね。
子供たちも待ちくたびれたことでしょうね。
暑さが戻れば、海水浴もいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.