Nicotto Town



怒濤の1週間

 あっという間に終わりました。濃すぎる週となりました。
 前半のこと。昔の同僚と飲みに行ってきました。未だに全てにおいて情熱を持って生きている仲間なので嬉しかったし眩しかったです。今度一緒に山を登ったりクライミングにでも行こうと思います^^
 翌日楽しい気持ちで仕事をしていると不幸な一報が・・・
 以前仕事で知り合った子供が亡くなったのです。詳細は書けませんが更に以前にもいつも顔を合わせていた子供が同じような状況で亡くなった経験があったので当時を思い出し更にショックでした。人の死に接する機会は仕事柄多いですが、小さい子供だとどうしても泣けてしまいますね;x; 
 ということで気持ちが重かった週末となりました。やるせないというか本当になんなんだろう・・・
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.