Nicotto Town



体育の日のこと

 昨日は特に気にしていなかったのですが普段の休日ということでプールへ。行ってみると体育の日で時間無制限無料でした・x・v ラッキーだw ということで普段よりちょっと長めの午前いっぱい泳いできました。長男はとりあえず25mプールを20往復し、その後長女と一緒に平泳ぎの練習を。次男はまだまだバタ足の練習ですがだいぶ慣れてきました。特に長男の水泳は成長著しいなぁ^^ 来年の水泳検定が楽しみです・x・b
 プールを終えると体育の日と言うことで焼きそばや豚汁などの出店があったので昼食もそこでとりました。
 その後はいつものコースで図書館で本を借り帰宅。夕方からは急遽姉から連絡があり遊びに来るということで食事の準備。9月に生まれたばかりの赤ちゃんも顔がハッキリしてとても可愛かったです(*^_^*) 赤ちゃんの小さな手足や肌触りは本当に飽きないですね^^
 ということで英気を養い本日また仕事をしてきましたが、上司が39度の熱でお休み・・・ 上司の分も仕事をしたので疲れました・x・; 明日も頑張らねば・x・ノ

アバター
2017/10/11 21:42
>mickyさん
 まだ1ヶ月でやわやわで可愛いです><b
 インフルエンザは全く気にしていませんでした・x・; 予防のためにマスクだけはしているのですが、心配ですね・・・ 手洗いうがいを励行します。心なしか体調を崩している同僚が多いような気がします。mickyさんもお気を付けてくださいませ。
アバター
2017/10/11 11:12
9月に赤ちゃんが生まれてたのですね。おめでとうございます。
まだ1か月くらいですよね。

小学生のうちから、25mプールを20往復もできるなんて、運動音痴の自分にはうらやましい限りです。

上司の方、39度の熱ということは、インフルエンザではないですよね。
ちょっと前に「すでにインフルエンザ」という記事を目にしたので、気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.