Nicotto Town



運動会実施ならず

 昨日は運動会の予定でした。しかしながら週末は雨ということ本日に延期・・・のはずでしたが、6:10頃に一斉メールで「実施します。」とのこと。あれ?一応お弁当の準備はしてるけど外は若干の雨でも花火?も鳴ったのでこれはやるのだろうと準備開始。その後ちょっと長男は用具準備のために少し早い登校。雨はちょっと強くなってきたので嫌な予感がしてメールを確認すると7:25の段階で中止とのこと・x・; 時既に7:30で長男は学校から往復で帰ってきましたとさ。前日の雨もあるしグラウンドコンディション的に無理でしょ?と思っていたのでまぁ当然と思う気持ちともっと早く判断して欲しいのと雨の中で子供達が体調を崩すのが目に見えていたのでホッとした気持ちと複雑です・x・
 明後日も予備日なのですが雨天ほ予報。私は流石に仕事休めなそうなので次の縮小態勢でも次の土曜日の実施の方がいいのかなぁ・・・ でも練習を頑張ってきた子供達にとってみれば全種目みたいのでこれまた複雑な気持ちです。どうなることやら・x・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.