Nicotto Town



研修と読書

 先週は終末が職場の研修で2日ほど有明に行ってました。普段より早く終わった感がある不思議・x・

 土曜は昔の先輩と2人で飲みました。その方がかなり酔っていたので早めにタクシーが帰宅させました。もうちょい飲みたかったw
 日曜は上2人がウォークラリーみたいな行事に参加。お土産に大根を2本貰ってきました。新鮮なのでどう料理してくれよう・x・ムフフ

 本の話。
堂場瞬一から
「高速の罠 アナザーフェイス6」
 息子が拉致され、それが復讐劇に巻き込まれるといった内容。主人公の息子ももう6年生になり、やりとりがどんどん子離れなどの問題も出てきて事件以外も面白かったです。
「愚者の連鎖 アナザーフェイス7」
 いわゆるどうしようもない悪ガキの犯罪とそれに巻き込まれる内容。子供の時ならではの上下関係はわかる気がします。長男はもう中1になり主人公と少し距離があるというか大人になってきている様子がまた良い・x・b
「蝕罪 警視庁失踪課・高城賢吾」
 子供を誘拐で失い、またそれにより妻とも離婚した主人公の話。異動先のこの部署で他の失踪事件を解決するんですが、内容的には健康食品の販売で会社が逃亡を図るという以前ニュースで聞いたことがある内容になっていますw 

 今週は本がどんどん届いているので頑張って読まなくては><v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.