Nicotto Town



遅くなった年始の挨拶

 年始は長男の長女に次いで母がインフルに・・・ ということで当初予定していた1/2の親族での新年会は中止になり、正月っぽさがないままの仕事始めとなりました。昨日ようやく回復した母を待ち新年会を開催することとなった次第です。姉と妹の子供達とふれあい、子供っていいなぁ(*^_^*)と再確認。可愛い!そして会っていないと直ぐに成長しちゃう感じがします。

 本の話。
東野圭吾から
「ラプラスの魔女」
 半年前に予約した本でした。ようやく届いたと思って読んでみたら、なんか以前の作品に似たシチュエーション・・・ でも東野圭吾作品は読みやすいですね。さくっと読めてしまいましたとさ・x・b

 週明けはやらねばならぬ仕事が盛りだくさん。あっという間に終わるんだろうなぁ・・・ 仕事が忙しいと面白いけど帰宅後に結構ぐったりくるのが困ります。私には家での時間がやはり大事なので今年も家庭に重きを置き、仕事を頑張るスタンスで行きたいと思います。
 後、両親もいつまでも元気では無いので自分の身の振り方、つまりは再婚も視野に入れて活動しないといけないとも感じました。子供達が育ち上がった後の自分の人生も考えないとですねぇ・・・

アバター
2018/01/07 21:33
>mickyさん
 ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 なんとか私はのどがちょっと痛い位で済みました。インフルになっている余裕が無いのです><
 気合いで何とかなったと思うことにしていますw 昼夜の寒暖差が激しい今日この頃ですがmickyさんもお気を付けくださいませ・x・ノ
アバター
2018/01/07 20:19
インフルエンザですか~
大変でしたね。同じ家の中にいる人間には、うつりやすいですからね。
寒い日が続きますから、お身体ご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.