Nicotto Town



祝日嬉しい・x・ノ

 週の中日が休みだと楽だ・x・b ということでゆったりまったりの休みとなりました。本当は外出やら考えたんですけど、天気か雪ということで家で料理やらして過ごしましたとさ><
 そんな雪の中でも長男と次男は図書館に出かけました。長男は塾で出た宿題で調べ物があったのでどんな天気だろうが出かけると意気込んでおりました。やる気があるのはいいことですね^^ そして残された長女と私は・・・ 一緒にくっついてお昼寝をして楽しく過ごしましたw 床暖を入れて一緒に寝ると思った以上に寝過ぎました。こんな日も私の充電には大切なのだ・x・v

 本の話
堂場瞬一から
「青の懺悔」
スポーツ小説も多い作者ですが、野球とその当時からのチームメイトとの間での過去から現在のしがらみが重い内容でした。ラストで動機が明らかになるのですが、なんだろう・・・人を思いやったり相手を傷つけてもそのことさえ気付かない人がいるのも現実なんだよなぁと思ってしまいます。仕事柄色々な人と会いますが、本当に作者はよく調べている人だと感じました。

 明日はちょっとした移動やらで終わるので週末が近い1週間になりそうです。頑張るぞ・x・ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.