Nicotto Town



先々週からの話

 ちょっと日記をさぼっていました・x・;
 週末土日で次男が喘息になりちょっとドタバタしましたが、まぁ最近はだいぶ体力もついてきたので直ぐに元気になりました。
 長男の塾が本格化し、春期講習がスタートでさらに追加授業を入れましたが、本人がやる気なので見守っております。
 
 そして昨日急遽バスケ部のOB会が開催となり、久々に母校で実施となりました。昨年までは場所が借りられなく、後輩が教師をやっている都心の高校で実施していたのです。たいした思い入れもないと考えていた高校ですが、いざ行ってみると懐かしさがやはりありました。建物は形は変わっていないんですけどちょっと綺麗になっていて、別物感はあったんですけどねw 中抜けしていつもとは別の大型図書館へ行き久々に本を借りました。子供達曰く、映像資料がある図書館なので行きたかったそうです^^

 そして夜はそのまま納会。子供達も連れて行っていたので先輩後輩達に可愛がられて楽しい一時を過ごしました。長女に至ってはこっそりお小遣いを渡した先輩もいたみたいですw

 ということで本の話は久々に無しとなります。昨日9冊借りたので今日からまた本の虫になります。新年度もスタートしたので仕事も忙しくなるなぁ・・・ では行ってきます・x・ノチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.