Nicotto Town



GW突入

 平日の5/1.2は出勤するとしてもカレンダー通りに休めそうです。まぁその分一気に仕事しないとですねぇ・・・ とにかく連休は嬉しいものです^^

 予定としては先週に引き続き、今日も次男はクラスの女の子とデートです。何故にあんなにもてるのだろう・・・ 夕方は長男と塾で今後の勉強のスケジュールの打ち合わせ。それとGWで八百屋や魚屋や肉屋が休みにはいるので買い出しをすませねば・x・
 あ、あと春のパン祭りも終わりますね。残り1.5点分買って皿4枚分になりそうですw

 堂場瞬一から
「傷」
誘拐事件を捜査していく過程で過去の野球部時代の事件も判明し真相が明らかになるといった話です。何を恨み、また恨み続けるのかといった悲しい気持ちになりました。物語自体は面白いしラストに向けての収束感はいいですね・x・b

「ネタ元」
これは新聞記者と警察やらの関係が面白いです。つかず離れずという距離感もいいし、互いに立場があるので上手くやっているんだなと思います。いずれにせよ気疲れする世界ですねぇ><;

「絶望の歌を唄え」
これは新しい作品なだけあって、今後の日本国内でのテロを想定しての作品だと思うと興味深いものがありました。ホームグロウン型テロなんて中々浸透していない言葉ですからねw
思想や宗教は人を変えることにも納得です。

アバター
2018/05/01 02:42
>ジュンさん
 ロイヤルブレッド派の私は2点は大きかったです・x・b ダブルソフトは3点でパン祭り的には稼げますねw
 
 本日からクールビズになりネクタイをしないで済むのがちょっと楽です><v
アバター
2018/04/30 19:37
あ!!春のパン祭り、終わりますね。
近所に激安店ができてから、高得点の「超芳醇」や「ダブルソフト」を買う機会が減り、
今年は、結局1枚分しかたまりませんでした。
交換したものの、そのまましまってあります(^^;

パン祭りが終わると、
いよいよ、半袖が活躍する季節ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.