Nicotto Town



伝言板。

訪問時や、お返事にお使いください。


アバター
2016/09/10 20:43
こちらに失礼します。
ただいま、メンバー整理を行っています。
10月1日までにコメントお願いします。
アバター
2016/09/07 08:18
おはようございます。
私も初心者サークル脱退させていただきましたので一言ご挨拶を(´・ω・`)
これからもニコ友でいてくださると嬉しいです。
アバター
2016/09/07 07:54
おはようございますヾ(・ω・)ノ
初心者サークル抜けちゃいましたが、良かったら今後ともよろしくお願いします~
アバター
2016/08/22 20:10
気をつけますね!!!

ありがとうございます♪

水分補給を毎日欠かさずしますね!
アバター
2016/08/18 09:51
訪問かんしゃです!
アバター
2016/08/14 22:01
コメントありがとうございました!すっごく嬉しかったです!

こちらこそよろしくおねがいしますね!
アバター
2016/08/13 16:11
ちょい久!
わかるわー
私は弱すぎる方だわw

適当なんてないからてきとーで
って名言やな!(*゜Q゜*)

むつみんのてきとーは適当な気もするよ(笑)

そして痛いどころか
死んじゃう!ってお話w
アバター
2016/08/12 23:57
こんばんは^^訪問どうもです♪
文字数の関係でここにお邪魔します><;
そこまで行ったのなら、出れなくてずっといたら凝固したは良いが
形が変形してしまい…ってとこまで考えました。
次をどうぞww
アバター
2016/08/10 19:27
私もこっそり(-ω-)
うーんそうかなあ
でも私弱すぎる気がしないでもないw

けど強すぎだと近寄れないのも
痛いのが嫌なのもわかるぜ!(笑)
なんで痛いのかはわからないがw
アバター
2016/07/29 12:30
サークルから失礼します。
全員に報告しに回ってます!
今日第13回を出しました。
全員にプレなのでぜひ参加してください!
お待ちしています!(^^)!
アバター
2016/07/27 21:39
そういう経緯か、納得('ω')
私のスタンスっていうか、
基本みんなそんな感じな気がするな
たまに伝言板も自分のとこに返してる人いるけど(笑)

ブログのコメ応酬は結構面倒だしねw
アバター
2016/07/27 20:05
こんばんは!

お気づきの通り改名して【葵】から【よしの】となりました。
改めてよろしくお願いいたします♪

夕べはバギーレースをギリギリまで楽しもうと思い
あのようなアバターに(*´д`*)
元より軍服好きなので勇ましくしてしまいました(笑)
アバター
2016/07/27 15:58
ちゃーす٩(*'∀'*)۶
わざわざお知らせありがとねー

そうそう、
私も最初相手のページに返すべきか
自分とこ書くか迷ったわw
自分宛てにレスきたら
お知らせくるようになればいいのにねー(笑)
アバター
2016/07/27 09:27
こんにちは!
サークルから失礼します。
今ポイントたくさんゲットできる企画をたくさん開いているので
ぜひ参加してくださいね!
お待ちしています!
アバター
2016/07/24 20:42
私調教には多分向かないのよな…
痛いのも恥ずかしいのも駄目な人だからなあ(笑)
萎えるw

へー!季語なんだ!(*゜Q゜*)
むつみん博学ー!
アバター
2016/07/24 00:31
ばんわーヽ(・∀・)ノ
その変態的なお偉いさんが
誰かってことの方が気になったわwww

私だってあの寒さがマシになるなら
半分とか安いもんだわ(笑)
七月って文月じゃなかったっけ?
アバター
2016/07/23 09:32
おはよー(/・ω・)/
知ってる?
まともに戦ったらわからんが、
基本犬より猫の方が強いんだぜ…(震える)
ちょっとMも入ってるからどSではない(笑)

いいよー
その代わり冬の耐性半分ちょうだいね(*'ω'*)
へえー初めて知った!(゜Д゜)
あとでぐぐってみようかなあ
アバター
2016/07/22 09:28
おはよー(/・ω・)/
私は猫というよりわんこだし、
どSというより隠れSだよ!(・ω・)ノ
むつみんのが猫のどSっぽい(笑)
アバター
2016/07/21 22:15
こんばんは♪
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます^^
無言訪問は私もよくしてしまいますし、お気になさらずに。

私もここで審神者さんに出会ったのは
初めてだったのでコメントしてしまいました!
のんびり自分のペースで進めているので
まだあまり刀が集まっていませんが(^^;)

サーバーは越前国の新米審神者です。
それでもよければ、仲良くしてください♪
アバター
2016/07/21 22:02
天の邪鬼っていうか
むつみんとじゃれるのが
楽しくて(*´艸`*)
アバター
2016/07/21 20:58
わかってるよ!
むつみんの事は誰より良くわかってるよ!
むつみんはどSだよ!!!
アバター
2016/07/19 22:51
お気遣い感謝でありんすー><
そだね、
何事も自分のキャパ把握が大事だよね
あまりどのことやら
わかってないけれど(笑)
アバター
2016/07/19 07:49
おはー٩(*'∀'*)۶
ここは私も、
さん付けでもいいよ!と
言うところなんだろうけど、
やっぱりそれはちと寂し(´・ω・`)笑

そうかい?
なら良かった!
よろしくお願いしますーm(。v_v。)mペコリン
アバター
2016/07/18 15:52
あれ、なんか癖で睦海さんとか呼んでるいやんw
アバター
2016/07/18 15:51
いやいや睦海さん悪くないぜ
私の説明下手が悪いんだぜ
日本語上手になりたい_(┐「ε:)_

と、更にはごり押ししたような感じになったけれども
興味なかったら無理にはいいよー(笑)
どうせまだ作らないと思うし、
気が向いた時にのんびり考えてくれると嬉し(*'ω'*)
アバター
2016/07/18 12:58
おはよー٩(*'∀'*)۶

いやいやなりきりとはちょっと違うかな…?
私も説明が下手で申し訳ないんだが、
別にロル回すとかはない(はず)だし
あくまで舞台を「万事屋」に設定して
お喋りするだけよ(笑)
銀魂は例に挙げただけで
別に構図はわからんでもOK
銀魂ぜんぜん関係ないからね(笑)
アバター
2016/07/18 01:12
訪問感謝でした(*´▽`*)
お返しにstpおいていきますね!
アバター
2016/07/17 15:21
万事屋はねー
銀魂って漫画わかるかな
あれをイメージして貰えれば
わかりやすいんだけど…

まあ何でも屋さんっていうか
探偵のちょい手前っていうか
依頼をこなしてく感じだね

とはいえ誰が依頼するのwって話になるから
具体的な活動としては
メンバー同士の交流、
おまけでステプや水やりを依頼に見立ててやる、
みたいな感じになると思うよー
アバター
2016/07/17 10:13
おはーすおはーす٩(*'∀'*)۶
改めて昨日はさんくすー
めっちゃ楽しかった!!!

ところで、
別の友達と、
万事屋のごっこ遊びサークル作ろうと
企んでるんだが、
良かったらむつみんもどう?('ω')ノ

興味なかったら遠慮なく断ってくれて構わんけえ
ちと考えといてーm(_ _"m)
アバター
2016/07/16 13:00
それでお願いしますm(_ _"m)
というかおしゃべりカフェって言っても
そこそこ広いことに気付き…
銅像わかりますかね?
あそこ周辺で落ち合えなければ、
カフェ覗くことにしましょう(*'ω'*)

あは
賑やかになるのもいいですね(笑)
アバター
2016/07/16 12:10
此方こそお返事ありがとうございますm(_ _"m)
ご都合よろしいようで安心しました(*´▽`*)

場所はおしゃべり広場ですね
タウンの人数が多いと
落ち合えない可能性あるので
その時は最悪、カフェ内で会いましょう
初心者部屋1でいいでしょうか('ω')
アバター
2016/07/16 07:24
おはようございます٩(*'∀'*)۶
今日22時頃になると思うんですが、
大丈夫でしょうか??
アバター
2016/07/12 21:32
私もお邪魔しますー
こんばんは٩(*'∀'*)۶

あは、
ありがとうございますm(_ _"m)
じゃあマイペースにいかせて頂きますー(*'ω'*)

まあもうすぐ一か月なので、多少は(笑)
此方こそー(*´∀`)

私の方もそうさせて頂きます
多分大丈夫ですが
私も楽しみですー(*´艸`*)
アバター
2016/07/12 09:36
おはようございます、寝てました(笑)
そうですそうです!('ω')
私も頭ぼっさーなりましたよw
お喋りカフェ混んでるようなら
教会でもいいですね('ω')
いえいえ、
私も初心者ですから
一緒に勉強してきましょー(笑)

ありがとうございます(/・ω・)/
ちと遅めの時間帯になるやもなので
無理そうだったら遠慮なくおっしゃって下さいね

え、なにそれ気になる…www
がんばります(`・ω・´)シャキーン
アバター
2016/07/12 00:02
こんばんは~(*´∀`)
ちょっと確認しておきたいのですが、水やりOKですか?
また寄らせていただきますね~。
アバター
2016/07/11 22:17
結構いろいろありますよ( ´∀`)
教会とか変な実験室とかwww
私の拙い説明でも
伝わったのなら良かったです(笑)

じゃあ待ち合わせしましょうー٩(๑>▽<๑)۶
迷子にならないようお迎えに行きます(笑)
土曜夜とかお暇です??

ゲームの詳しいご説明
ありがとうございます(о´∀`о)
私もゲームは不得手だからなあw
でもタイピングゲームなら興味あります
今度やってみますー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2016/07/11 20:54
こんばんはー٩(*'∀'*)۶
ステプ感謝です!
お返ししておきました(*'ω'*)

お喋りカフェ…で
名前が合ってるか記憶が怪しいですが(笑)
おしゃべり広場にあるカフェですよー

広場とかだと、
15人を超えちゃうと同じ広場でも別のサーバー?
に移されちゃうので
待ち合わせしても会えない事があるんですが
カフェとか教会の中とかは
部屋さえ間違えなければ確実に会えるので∑d(d´∀`*)グッ!

とはいえ人数多くなければ
広場でも会えるとは思うので
試しに広場で待ち合わせてみるのもありですかね('ω')
アバター
2016/07/11 01:50
立ちました立ちました(笑)
感謝ですm(。v_v。)mペコリン

わかります(笑)
私もそんな感じでした
というか今でも…w
余計なもの触ろうと
違反でなきゃオーケーだと思います∑d(d´∀`*)グッ!

勿論ですよー
というかその内一緒にお喋りカフェ行きませんか??
今日行ってきたのですが楽しかったですよ(*´∀`)
アバター
2016/07/10 19:09
ああそっかカテゴリに伝言板ありますね!
睦海さん頭いー!(*゜Q゜*)
私も伝言板つくります(笑)
今はスマホからなので後程ー

今月始めたんでしたっけ
私も一ヶ月経たないくらいですー
最初は何処行けばいいか迷いますよね(笑)

時間承知しました(-ω-ゞ
都合あえばチャットでもお話しましょう(*´艸`*)
私は平日はチャットはしてませんが、
土曜の夜とか21、22時くらいからうろうろしてるのでー
アバター
2016/07/10 18:31
こんばんわ

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/07/10 17:26
どうもーお返事感謝です(*'ω'*)
私も伝言板作った方がいいのかな…
でもしょっちゅうblog書くから流れちゃいそう
悩みます(笑)

あは。私も実は気になっていましてーw
私の方こそ折角なんだから訪問させて頂けば良かった!
此方こそぜひぜひ(*'ω'*)
お気に入りさせて頂きますね!
睦海さんはタウン中心の活動ですか??
大体いついるーとか決まってます??
アバター
2016/07/10 12:29
ポイント制プレゼントぜひ入ってください!

すぐ承認しますよ!
アバター
2016/07/10 08:35
サークル承認しときました(^^♪これからよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/08 23:35
ニコタは楽しいですよ

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/07/08 22:48
ニコみせも開店されましたね♪
ニコタはガツガツやるゲームはないですが
地味にやれることは色々ある気がします笑
楽しめるものが見つかるといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.