Nicotto Town



タイピングローズ(17日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
92368
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/27 20:04


はい、色々とおかしいですね(

言いたい事は判ります。

ただ、手を抜いた訳ではありません。



こちらのスコアはブラインドで挑戦したスコアです。

当然慣れてないのでミスだらけ。

クリアできただけでも万々歳です。



正直クリアも怪しいかな?

と、踏んでいたのですが。。。

何とかなりました。



「T」「Y」「U」の位置がたまに迷子になる辺り。

ここら辺りのキーも苦手なのかも知れませんね。



これはこれでなかなか面白かったですw

アバター
2016/07/28 22:07
睦海さんのタイピングローズとかけて、
サムライと説く、
そのこころは・・・、
見ていなくても精神力(ブラインド)、手抜かりはありません。
ってところでしょう?
アバター
2016/07/28 20:36
↓もっきぃさん↓

ありがとうございます。

ですが、本当に得意とされる方は。

殆どミスをせず入力出来るのでしょうね。

私もまだまだですねw
アバター
2016/07/28 20:34
↓abcさん↓

サムライ。。。



サムライ!?

サムライと解いたその心を伺っても?w

アバター
2016/07/27 21:15
ブラインドタッチでクリア、凄いです♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2016/07/27 21:11
なかなかのツワモノですね。サムライ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.