Nicotto Town



本日のタイピングローズは。。。


申し訳ありませんがお休みします。

どうにも手に着かないもので。。。



お返事も明日お返しします。

勝手ながら申し訳ありません。

アバター
2016/07/30 21:55
事情聴取までとは・・・本当にお疲れ様です。
ああいったものは目にするだけも精神が疲弊しますね(´・ω・`)願わくば心穏やかにお過ごしください
アバター
2016/07/30 21:16
そうですか。
大変だったようですね、
ゆっくり休んでください。
復活をお待ちしています。
アバター
2016/07/30 21:01
↓愛染さん↓

現場に居合わせた衝撃もありましたが、

事情聴取やら仕事の遅れを取り戻したりで精神的に草臥れました。。。

弱小メンタルには少々過激すぎた様です(

アバター
2016/07/30 20:55
↓abcさん↓

強いて言えば、

精神的に事故しました(

毎日起きていることとはいえ、

目の当たりにしていていいものではありませんね。
アバター
2016/07/30 00:42
15㍍先に車が特攻・・・怖い!(’A‘)

手に着かない日というのもありますよね(´・ω・`)返事等もですが、無理しなくて良いのですぞー
アバター
2016/07/29 22:12
ん!?どうしました?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.