Nicotto Town



タイピングローズ(20日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
168254
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/07/31 17:55


本日はお日柄も良く。

引き篭もってます←

やっぱり家が一番落ち着きますね。

と言いつつ世話しなくゴソゴソしていた訳ですが(



掃除がてらにカーテンも取り換える事に、

こういう時でないとなかなか行動に起こせないものです。

私が堕落過ぎるだけかもしれませんが(

ぐ~たらでもいいじゃない人間だもの_(:3」∠)_


誰のセリフかまでは思い出せませんが(



さて、今日も懲りずにスコアを落としていきます(

案の定切りましたね。

判ってましたとも(

ここからですよ、ここから。


先日も言ったばかり?

キノセイデハアリマセンカ?


アバター
2016/08/01 22:26
いや、梅雨は明けたのです。素晴らしい青空は先週末あったのですが、昨日から不安定で。
雨は局地的だし、ものすごく蒸し暑い。
どうせなら、カラッと晴れて欲しいです。
アバター
2016/08/01 20:49
↓abcさん↓

そちらはまだ梅雨明けではないのでしょうか?

そもそも梅雨明けたからといって雨が降らない訳でもないのですけども(

早く晴れるといいですね。

(それはそれで暑くなるのですが((((
アバター
2016/08/01 20:47
↓白うさぎさん↓

一応伝言板は設けていますが。

書き易い所に書いてもらえれば対応しますので

お構いなくどうぞ。

是非ともまたいらして下さいな。
アバター
2016/07/31 21:25
今日はこちらは日柄はよくありませんでした。
激しく雨が降ったりやんだりで。
しかも蒸し暑い。
アバター
2016/07/31 19:16
ココに書いてもいいでしょうか?

ダメだったなら消してください!

どーでもいいと思うんですケド、私のリア神友も睦(むつみ)って名前なので
なんか愛着?があるといいますか・・・

何言ってるかよくわかんないですね!!!
すみません!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.