Nicotto Town



絶叫 後 負傷 所に依り 声枯れ"


今更に音楽カテ投稿です(

ないだろうなと思う時期に投下するのが私クオリティ(

と、ありもしない事を求めるあたり不毛でしかないのですが((



それはさておき、

ガラガラです(ナニ

もう一気に老け込んだような声になっております(



と言うのも、今日(厳密には先日ですが)

久々にヒトカラに行きまして。

二時間半みっちりちゃっかり叫んでました←

二週間ぶりもあって叫ぶわ喚くわ

端から見たらちょっとした狂人にしか見えないでしょうね(



普段出来ないからこそ。

やってみると妙にスッキリしたりするものです。

最も、穏便に事が済めばの話ですが(



と、毎度話が逸れますが今日は直ぐに戻します(←眠気70%気味

最近になってボカロ系を歌う事が増えてきた遅乗り組ですが

そこまで滑舌はよくないのでローテンポの曲が殆どだったりします。



が、

今日は何を思ったのか「ぽてんしゃる0p」さんの曲を選んでしまいまして。

見事に口内負傷したとさ←

割と本気で噛んで痛かった。。。

ぽてんしゃる0と歌っておきながらポテンシャルありすぎません?(´・ω・`)

そもそも何で選局したのか当人すらも判っていない模様(

末期なのかしら?←



そんなこんなで無事(?)

(精神的)発散は出来たものの

(物理的)反動もあったも模様

あれ?反動の方が大きくありません??



はい、生姜湯(葛入り)でも飲んでくたばってきます(



皆様、お気を付け下さい。

ご自分の能力は把握していないと怪我をしてしまいますよ!(余計なお世話です

アバター
2016/08/09 23:26
↓abcさん↓

ん、ヒトカラの時は歌を歌うと言うよりは

歌を叫ぶ、と表現した方が伝わるかもしれませんね。

街中や家で叫んでたら精神病棟に連れていかれかねませんからねw

一種の発散方法です。
アバター
2016/08/08 22:25
何でヒトカラなのかなとは思いますよ。
アバター
2016/08/08 22:07
↓むーちゃん↓

ありがとー

帰りにトローチ買ってきたわw

何もしないよりはいいよね?(



脳漿炸裂ガールも十分過ぎるほど自爆曲なんだけど!?

むーちゃん結構滑舌サクサクに思えてきた。

ちょっと分けて!!←

消失とか激唱とか歌えちゃう人がいるんだから恐ろしい。。。

何を食べたらそんなへんt。。。イエナンデモアリマセン
アバター
2016/08/08 22:00
↓愛染さん↓

意気込みすぎて度が過ぎた様です、

人の目がないと判ればもう。。。

ある意味マイクを持つと豹変する類なのかもしれません(



今日のお昼にホットゆずレモンを飲んでましたw

割と美味しいのでたまに飲んでます。



どちらも有名な曲ですね。不毛は特におじいs。。。イエナンデモアリマs

肝心の事故要因は夕暮れジェットソンでした。

似たような言葉の羅列の波に呑まれた模様。

滑舌が足りない(´・ω・`)
アバター
2016/08/08 10:04
私も先月ヒトカラ行った時は
そんな感じやった!(笑)
ちな、二時間w
私は脳漿炸裂ガールくらいまでなら
何とかなる
りんちゃんなうは無理だw

喉とかお大事にねー
アバター
2016/08/08 04:43
2時間半、しかもヒトカラで!?Σ(’A`)歌いっぱなしじゃないですかー!やだー!
好みはありますが生姜紅茶やゆずレモンの類も良いらしいですぞ

ぽてんしゃる0P、当方スカイクロウラーと不毛!辺りしか存じていなかったニワカですが
あの独特な歌詞とテンポはさぞや辛かったことでしょう・・・絶対ガリってする(゚ω゚;)お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.