Nicotto Town



タイピングローズ(29日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
177158
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/14 20:02


倦怠感も緩和してきたのでくサボっていたタイピングも再開します。

が、後半の疲れが割増に感じ途中いつもよりも休憩を踏まえてのプレイに。

の割に、一週間前よりスコアが上がっていた不思議。。。



調子と体調は反比例する方程式が確立されつつある!?



単に休息になったと見るべきなのでしょうねウンソウニチガイナイ(

今週のランキングはちょっと怪しいかなぁ。。。(’’;

アバター
2016/08/15 19:31
↓とってぃーさん↓

単語を覚えるまでが大変ですが、

最初からそれだけ打てれば慣れれば上を目指せると思いますよ。

寧ろ。。。負けそうな予感(’’;
アバター
2016/08/14 20:33
タイピングローズさっきやったよw ゲシタルトホウカイ的な感じになったけどふんばったww
スコアたかいですねぇー ゙ ゙;
僕なんて130000ちょいでしたよー(´Д`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.