Nicotto Town



だから何だと言われるとそれまでなのですが

画像


珍しく真昼間からの投稿です。

今日も今日とて引き篭もr。。。

基、静養兼ねて自宅待機。お外出たくなーい_(:3」∠)_

それが出来るのも今日までなのですが。。。

さようならお盆休み!こんにちは日常!

一人で打ってて若干空しいですが気にせず進めます(



明日になったら玄関のドアノブがやたら重く感じるのでしょうねぇ。

あ、その前にお布団が重いですね(

ぐぬぅ、ぐーたら精神がしっかり染みついてやがりますよこの人(

今更な気もしますが←



で、一通り家の用事を片付けれっつニコタ!

島でせっせと咲かせていたcコインガーデンショップに置いてある

花を全種植木鉢化させました。

はい、巷(?)でよくある記念ブログですね(



こうしてみると結構な量がありますね。

マリーゴールドが2種類しかなかったり。

パンジーが4種類あったり。

この差はなんでしょうね。。。



後はレア色の植木鉢ですねぇ。。。

集まる気がしませんがw

そもそもレア色が何種類あるのかが判らないだけ。

終わりが見えないんですけどね!!!



。。。もうゴールでもいいかしら?←

アバター
2016/08/16 21:58
↓瑠璃さん↓

ありがとうございます。

実はそれも考えていたのですが、

設置可能家具の制限が丁度埋まっているのです。

見事に0になりました(

でも、お陰様で客間よりも豪華な温室になりました(

その落差も踏まえてお楽しみ下さいませ←
アバター
2016/08/15 22:04
おお~!素敵な温室(´∀`)
こんなところでアフタヌーンティーでも楽しみたいものです。
アバター
2016/08/15 19:54
↓とってぃーさん↓

二階は改装中です、かみんぐすーんです、予定が未定とも(

ぼちぼちと、まったりと、のんびりと、微速前進で、じわじわと。。。

勢いは落ちてきてる?

キノセイデスハイ←
アバター
2016/08/15 19:33
↓愛染さん↓

ありがとうございます。

え?あれ?これで完走ですよね?ね???

レアメガのミラクルとかもう都市伝説としか思えません(
アバター
2016/08/15 17:58
もうお花屋さんじゃん!! そして二階への階段がきになる俺
連休あけて日常がもどってきますなぁ~
でも、未来の自分のためにがんばりましょーや!!
僕も明日から頑張りますよーお互いにやってやりましょう! 
アバター
2016/08/15 16:34
う、美しい・・・なんてパーフェクトな温室!おめでとうございますヾ(・ω・)ノ
レアカラーにミラクル化、メガ花。やりこみ要素が多いですね~
これは完走を見届けるしか!(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.