Nicotto Town



タイピングローズ(30日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
178622
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/15 18:48


これも初めてまる一か月間経ちましたね。

最初は掛かりが躓いたらやり直していましたが。。。

やり直したらやり直しただけ

後半腕がプルプルしだしてタイピングどころじゃなくなるので

最近はもうほぼ一発挑戦ばかりです。

それでも10ステージ以降はクリアするたび休憩が入りますが(

うわっ。。。私の体力、無さすぎ。。。?(



あれですね、走りすぎて膝が笑う感覚が今腕に来ている感じ。。。?

ただ今絶賛打ち間違え割増中です。

出血大放出です。

。。。それ貧血必死ですね

というか逝けますね(



はて、何のお話しでしたっけ?←



とりあえず、

今週はダメダメですわ。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

アバター
2016/08/16 22:09
↓abcさん↓

私もそう思います。

中には230,000台を叩き出す方もいらっしゃる位ですから。。。

ガチ勢怖い!(
アバター
2016/08/16 22:07
↓もっきぃさん↓

お気遣いありがとうございます。

が、不調の時はしっかりちゃっかりサボってますのでご安心下さいませ(

日目とは付けていますが。。。

実は連日ではないのです!!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!



ハイ、スミマセン。ゴメンナサイ。
アバター
2016/08/16 22:03
↓とってぃーさん↓

挫折したところ悪いですが。。。

このスコアはブラインドではありませんよ?よ???

ブラインドなんかした日には見るに堪えないスコアになりますから(
アバター
2016/08/16 09:27
これで1位を取る人、すごいですね。
アバター
2016/08/15 21:21
こんばんは♪
毎日続けてるだけでも、凄いと思います。
お身体は大丈夫ですか?
アバター
2016/08/15 19:51
さっき、暇だったからタイピングローズを始めたけど、8ラウンドあたりでカーソルを終了へと進めた・・・
ブラインドタッチの出来ない俺には、限界があったようです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.