Nicotto Town



タイピングローズ(31日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
177718
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/16 21:04


今週はやたらとランキングの通知が多い週な様で

主にガーデニングが(

タイピングは?お察しください(



内容は以下の通り。



ベゴニア(黄色)で97位。

チューリップ(赤色)で78位。

ゼラニウム(赤)で64位。

アサガオ(青)で44位。

チューリップ(白色)で42位。

マリーゴールド(橙色)で34位。

パンジー(黄色)で30位。

ストック(ピンク)で13位。

花火草(菊先八重朱)で12位。

ニコットさつまいもが2位。。。



。。。2位?



2位!?



まさかのサツマイモで2位!?

興味本位で植えた1個がお立ち台ですか!?

運の使いどころを間違えてませんか!?

そこはほらっ!

題名にもあるこっちに回すところだと思うのですよ!

それがどこをどう間違えたらガーデニングの。。。



よりによって何故なんですか!!!(



あ、逆に残り9個で1位狙えたり。。。?

ア、ハイ。ナイデスヨネー(



とりあえずホイルに包んで庭の焚火に放置することにして(



なかなか180,000台に戻れずに悶々としております。

届きそうで届かない絶妙な高さがいたずらっ子を彷彿させます。

単に私の技量不足なだけとも言えますが←

そうとしか言わないと思ってもそれはキノセイデス(



こんな件も何回したことでしょうね。。。

引き出しの少なさが悔やまれます。



まず技量の無さを悔やむべきなのでしょうけれども←






色付けで遊んでいる時点で悔やむも何もあったものではありませんが(

アバター
2016/08/17 20:51
↓abcさん↓

う、うん。。。?

私の理解力不足がここでも(

ちょっと意図がよく判らないのですが。。。?(’’;
アバター
2016/08/16 23:15
芋で銀!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.