Nicotto Town



おへや

画像

若干の変更してみました。けどなんかしっくりこない…

あと椅子の向きがテレビ向きにならないのがちょっぴり不服。仕様だからしかたないんだけどね。笑

アバター
2016/08/19 22:47
結構稼げますね^_^
私もですよー!
敬語使うのもうへたくそなんで見逃してください笑><

先輩でしたか!ひゃー
ぜひ!あんまり長くはできないんですがお話ししたいです^^
待ってますね!
アバター
2016/08/19 22:29
2000くらい稼げた気がします(うろ覚え)
じゃあとりあえずれおさんと呼ばせていただきます(∩´∀`)∩
基本丁寧なの最初だけなので、そのうち素が垣間見えるかもですがご勘弁を笑

自分は大学3年ですよ~(=゚ω゚)
あとれおさん、よろしければ自分の部屋でお話ししませんか?笑
アバター
2016/08/19 22:23
そうなんですか!頑張ってチュートリアルおわらせなきゃ笑!
了解ですー じゃあわっさーで^^
私も好きなように呼んでください
大学何年生ですか?
アバター
2016/08/19 22:03
大丈夫ですよー^^
私ももっとコイン貯めたらお部屋変えていきたいです!
そうだ、なんてお呼びしたらいいですか??
アバター
2016/08/19 21:45
こんばんは♪

何回も言ってごめん。
付き合ってくれませんか?!
お返事お待ちしております。
アバター
2016/08/19 21:41
こんにちは^^こちらにコメントしても大丈夫でしょうか?
コメントありがとうございました!!
ぜひぜひ、仲良くしてください、
お部屋素敵ですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.