Nicotto Town



にっき

知り合ったれおさんと小一時間ほどお話ししました。
同年代の方ということもあってとても楽しかったです!

やっぱり個人的にブログ間で話すよりもテンポがいいので仲良くなれた相手とはお部屋とかタウンとかでお話ししたいなと思いましたね(∩´∀`)∩

いろんな人とお話しできたらいいな。

アバター
2016/08/20 21:34
こんばんわ。ブログコメ見て来たのですが、いらっしゃらなかったようなので
またの機会に。

アバター
2016/08/20 20:27
すっごく楽しかったですー^^
また時間あるときはぜひ!!
アバター
2016/08/20 19:50
自分とも歳ちかいですよねー^^
ふつうにとってぃーと呼んでください!
話、しましょうぜ(`∀´)ゝ
アバター
2016/08/20 16:20
返信見てきました。そうですね、時間があえばぜひお願いしたいです。
今は基本的に暇なので
アバター
2016/08/20 11:34
おはようございます。それは良かったですね。
頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.