Nicotto Town



にっき

寝落ちして気づいたらこんな時間…
寝落ちってなんともやっちゃったあとの後悔やばいですよね(;´・ω・)

最近どうにも胃の調子がよろしくない。
なんというか胃のむかつきがずっと続いてるような感じ。おなかは減るけど食欲がないというか…
まあ食べようと思えば濃いものだろうがなんだろうが食べれるんですけどね。一応スープ系とか温かいものを中心に摂取してます。
たまーに胃痛が襲ってくるのが気になるところ。長いこと続いてるし病院行ったほうがいいのかなぁ…?

アバター
2016/08/26 15:07
自分の感覚と結果が全然違って驚きました!
お互い頑張りましょう><
アバター
2016/08/26 02:01

うん、すっごい難しい(´;ω;`)
課題が出るたびに 頭抱えてるよ〜

わ、それは気をつけないと!!
わっさーさん 賢そう!笑
アバター
2016/08/25 19:12
成績発表でした><
結果はともかく、今日を乗り切れたのでよかったです…
アバター
2016/08/25 16:04
そうそう!栄養士のほう!

んとね~、
自分でエネルギーにそって献立立てたり
計算したりしてる!
アバター
2016/08/25 01:29
へえ! すご!!
そんなんあるんやねー(゜ヮ゜)

私は 栄養系の勉強してる!
理系かなぁ ( ´~`)
アバター
2016/08/25 00:21
そうなんや!
どんな学科なんー?( ´ ▽ ` )
アバター
2016/08/24 23:16
ちがうよー!
大学生やってます ∩︎^ω^∩︎
アバター
2016/08/24 22:28
わーい こちらこそよろしくね ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/24 21:07
箱根都心から近くて行きやすいしいいですよね^^
秋とかに行きたいな…
ドリーム券は運がよかったです♪
アバター
2016/08/23 21:25
じゃあ わっさーさんも
タメ語でね (*^^*) 笑
アバター
2016/08/23 20:27
タメ語OKですか ? ( ´~`)
アバター
2016/08/23 20:24
じゃあ 一緒ですね !
良ければ仲良くしましょ〜 ♪
アバター
2016/08/22 23:19
はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

「ヴァンパイアマント」がまだございますので
友達になり次第送らせていただきますので、承認のほどお願い致します。
アバター
2016/08/22 15:42
いえいえ!
こちらこそわざわざ訪問してありがとです !

あっ ほんまですか!同い年かな??
1995年生まれです ♪
アバター
2016/08/22 11:52
大丈夫ですか?異にやさしいもの食べてください><
長いこと続いてるというのも心配です、病院行った方がいいかもですね

お祭りは中止になりました(泣
家でのんびりしようと思います^^
アバター
2016/08/22 11:37
はい!こちらこそ(*´▽`*)

サークルの件ですが

1プレプレ!サークル
2毎日みんなでプレ企画☆

かな。ショッピング系サークルは物が集まったらがおすすめ!
1は参加者の半分に当たるとと確率高め!!
 入るとき、朝比奈の宣伝て言ってねww
2はみんなで開いてるから企画多いし、だからいろんな企画に参加すれば
 もらえる確率がUPってわけです。

こんな感じかな。またなにかあれば、来てね(・ω・)ノ
アバター
2016/08/22 09:17
ではそちらへ伺いに参りま~すw
アバター
2016/08/22 09:13
りょーかいでーす(・ω・)ノ
アバター
2016/08/22 09:09
コメありがとうございます(*^^)v
良ければ絡んでくださ~い♪
タメで(●`・ω・)ゞ<ok!ですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.