Nicotto Town



ただいま!

2泊ほど札幌の方に遊びに行っておりました!

いやーいろいろ満喫してきましたよ!楽しかった~

しっかしもともとインは薄目なほうでしたがますますこれで影が薄くなりましたね笑

アバター
2017/03/11 08:52
サークルからお水とステキに参りました>^_^<
アバター
2016/09/22 17:51
わっさーさんこんばんは~~!!お久しぶりです…返信遅れて申し訳ないです(;´Д`)
友達申請おけですよ!よろしくお願いいたします(*´∀`*)
アバター
2016/09/10 20:54
なるほど!歌うまくなりたいです笑><

お菓子そんなうまくはないですけど、作るの好きなんですよ♥
もっといろんなのチャレンジしたいです♪
アバター
2016/09/08 00:11
来年にでもいいたいなーって思ってます^^
景色もきれいなイメージあります!

カラオケいいなあー☆採点入れる派ですか??
アバター
2016/09/06 00:43
わあー羨ましいです
涼しかったですか?おいしいものたくさんありそう…(じゅる)
行ったことないので行ってみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.