Nicotto Town



にっき

最近なにかとリアルが忙しくてニコタに顔を出せていない気がする。。。

いやもー夏休みだから暇だと思ったら意外と用事ぽこぽこ入ってしまって…
もっといろんな人と話す時間欲しいんじゃあああ(´゚д゚`)

アバター
2016/09/02 21:48
ひゃーそれはリスニングなんて無理ですよ><!
実力はあるんですから次はきっとできますよ!

とりあえず暇な日にバイト入れると意外と多かったりしますよね笑!
お金入るからまあいいんですけど夏の思い出の結構な割合をバイトが占めているような…
もう飲めるのいいですね!あと数か月待てば一目気にせず飲めるんですけど><

海…いいですね…でもビキニは着ませんよ笑!すごく健全な水着になるでしょう笑
アバター
2016/09/01 23:04
んとね、昨日友達とあそんで
結構歩いたの~(゜-゜) 笑

部活なにしてたんー??
じゃあ プロ級のマッサージか ((へっ
和食か!和食わたしも好きや(^J^)
アバター
2016/09/01 14:42
悔しいですよねーあとちょっとだと、
TOEIC…!!春に受けましたけどボロボロでした笑
どうもリスニングができなくて…><
アバター
2016/09/01 00:34
そうなんや!
焼肉屋って声出すイメージある(゜-゜)

じゃあね~ 
最近足が筋肉痛やからマッサージを・・(え
なんの料理が好きなのさ?(^J^)
アバター
2016/08/30 21:01
あー 、なるほどね!
焼肉屋のバイトってすご!
声めっちゃ出さなあかんね〜 ( ´~`)

やった、勝った ∩︎^ω^∩︎ 笑
何してもらおかな〜 ♪ 笑
アバター
2016/08/30 14:35
朝起きたら全然雨降っていなかったのでアレ?ってかんじでした笑
でも、雨が降ったりやんだりしてます☂

8月も終わるし、そろそろ課題やらねば…(汗
アバター
2016/08/30 09:22
ベテランですぜ!笑
住むところ 結構変わるの?(´・д・)
今何のバイト〜??

へへ、お互いですね〜〜( ̄▽ ̄)
優秀ですから♪
アバター
2016/08/29 22:34
でもちょっとズレそうですよね!!あんまひどくならないといいですね
私も勉強する、とかいって家にいますが結構ゴロゴロしちゃってだめです笑
アバター
2016/08/29 18:28
バイトはねー、
スーパーのレジ (笑)
高1からしてるから 5年目よ( ^▽︎^)笑

うん!実家暮らし!
タダではしませんよ( ^▽︎^)笑
アバター
2016/08/28 19:22
バイトしてるんやー!
わたしもバイトしてる (´0`*)

一人暮らし 、なんか憧れる〜〜
いいなぁ !
料理作り まかせて(((o(*゚▽゚*)o)))笑
アバター
2016/08/28 19:11
そうなんですか><
楽しい方向で充実できること願ってます!!

そういや台風きそうですから気を付けてくださいね^^
アバター
2016/08/28 10:48
夏休み 、毎日なにしてるん〜?
わたしも 差がありすぎる( ´~`)

わっさーさん 一人暮らしなんや!
それは余計にご飯とかサボってまいそう〜笑
栄養管理 まかせて☆ 笑
アバター
2016/08/27 19:13
リアルが充実しているようで^^うらやましいです・・・。
私は周りの人がみんな塾で><

でも、一昨日あたりからは福島のペンションに行ってきました^^
自然が多くてとても楽しかったです♪
アバター
2016/08/27 10:47
私も忙しいときと忙しくないときの
差が激しくて IN率 減っちゃう(´;ω;`)

>>>
課題はやっぱり献立作成が多いかなぁ
野菜食べないとー!笑
栄養管理したげよっか(((o(*゚▽゚*)o)))? なんてね ←

アバター
2016/08/27 09:31
リアル充実してるならいいじゃないですかー笑!
でもたまに家でごろごろする日もいいですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.