Nicotto Town



1ヶ月が経ちました。

今晩は、ニコットタウンで、既に1ヶ月が経ちました。
ガーデニングや農園をボチボチやっています♪

スポーツについて書こうとblogのイベントに参加し遅れまして、トホホ。
スポーツで、今は亡き知人を思い出していました。

昔、子供達の為のラグビー教室を支援していた知人がいました。
みんなに、校長先生と呼ばれていらっしゃった。
(自分の地域の、ラグビー全般の支援をなさっていました。)
そのせいで、自分も土日に子供達のラグビーの練習に参加していました。
自分は、主に幼稚園と低学年の子供達と一緒でした。(体力無いので)
子供達の試合の時は、色々用意を手伝ったり、楽しかったです♪

今は、知人も亡くなり、遠ざかってしまいましたが、
近年、ラグビー日本代表のお蔭で、日の目を見たラグビー。
(あの時の中学生達は、もう社会人です。)
知人が存命だったら、さぞ嬉しいだろうと思っていました。

アバター
2016/11/30 21:19
1ヶ月おめでとうございます

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.