Nicotto Town



1週間が経ちました。

今晩は、ニコットタウンで遊んで1週間が経ちました。現在のお部屋は、こんな感じです。家具を新しく欲しいところですが、悩みますね。暫くは、このままかも知れません。
まだまだ慣れなくて、これは何?それは何?な状態です。
短時間ちょこちょこ来て、庭や農園の世話をしております。長く居る時は、お店の家具を見て悩...

>> 続きを読む


長靴、ピンクも釣ったよ!

今晩は、今回はピンクの長靴が釣れましたので、お知らせします。ピンクも有るのか!?と、思いました。(面白過ぎかぁ!)何種類有るのか、気になってしまいますよ!
長靴は、某猫師匠様が飾れるとおっしゃっていたので、持ち帰って、今は、水槽に「ピンクの長靴」が鎮座しています。部屋が、とても、シュールに成りました...

>> 続きを読む


長靴を釣りました。

今晩は、ちょこちょこ来て、庭の世話をしたり、農園で世話をして、それから、釣りをしたりしていました。タウンへのお出掛けは、24時を過ぎるので無理な事が多いです。
先程、釣りをしたら「長靴」が釣れました!アイテムかぁ!?って、持って帰ろうとしたら、魚扱いだったので、止めたのですが、笑えますね!そう言えは...

>> 続きを読む


超初歩的なお部屋

今晩は、最初のお部屋を撮っていなかったのですが、そんなに変わっていないので、今のうちに撮っておく事にしました。え~と、ベッドとぬいぐるみを貰ったので、配置しました♪とは言え、貧乏くさい?…最初ですから、あまり気にしない!ガーデニングと農園を楽しもうかと思っています。あ、ちょこっと釣りを...

>> 続きを読む


初めましてのニッコットタウン

初めましてのニッコットタウンです。この度、登録をしてみました。取り敢えず、只今チュートリアル中です。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.