Nicotto Town



6月になっちゃった、お久ぶりです!

今晩は、骨折から早3ヶ月!一応回復しました。
仲良くして下さった方達には、ご心配をお掛け致しました。
(大変遅くなって、申し訳ありません。)

自分は、毎日ゲームのブログを書いています。
主にSims3の記事で、時々Sims4の記事を書いています。
プレイやSSの加工に時間を掛けるタイプなので、
骨折のハプニングで余裕のあった投稿が、大変な事に!
(記事を書くのも、ゆっくりなんです!)
そして、FF15もプレイを始めたばかりでした!
回復するまで、ゲームで遊ぶのも自重せざるを得なかった!

仕事があるので、色々時間が限られます。
記事を毎日書きたいので、此方に報告するのが遅くなりました。
本当に申し訳ありません!

回復はしたのですが、以前の余裕が無いので、毎日遊びに来れません。
時間に余裕が出来るまでは、週1くらいで訪れるかもです!

これからも、よろしくお願いします。m(__)mぺこり。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.