Nicotto Town



クッキーたべながら

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
9580
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間23分41秒
2016/12/08 17:24

クッキーあわせ(笑
やっぱりかわいくてほっこりです
月末に少しおでかけするかもなので
ちょいちょい支度しはじめたり
近くではじめるとあわてちゃうので・・
必ずもっていくものでこまらないもの
んー・・・
あったか装備とかかなあ
あ おろしたての靴も履いてみないと

小分けした絆創膏とか

お休みにはコントローラー見にいこう
予備も用意しておかないとかなあ
とっても困ることがわかりました
  そんなに突然こわれると思わなかったですよー・・

先日わくわくして買った小冊子
微妙な話が多かったので少しがっかりです
ちぇー

さて 今晩のごはんは何にしようかな








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.