Nicotto Town



このところ


少しあたたかですね
また寒くなるような事いってましたし
雨も降るっていってたような
でも 雪にはならないんですね

今日はちょっとおでかけして
ジェラート食べて来ました
おいしかったですぅ  うまうま

一応連休初日の為なのか
クリスマス前の為なのかは定かではないですが
すっっごく混んでました
めっさ人混みマックスでした
人に酔ったのか全く食欲わかず

食べないままうろついてたら気持ち悪く・・
無理して食べておくべきだったのかなあ・・

夜には落ち着きましたのでよかったです

ああ  明日はもうイブなんですねえ
用事あったんだけど どうしようかな

今日はもう だらだらモードでもいいと思います
はい。

そして もふもふゲットですよ!
きゃーーもふもふ!

アバター
2016/12/24 12:37
Merry Christmasですー!

もふもふですよ もふもふ!
羨ましかったのですごく!すごく!
嬉しいです
もふもふ団 団員募集中ですかね?
もふもふーーーー!
アバター
2016/12/24 06:24
メリークリスマスですー。

もふもふGETおめでとう。
これで、もふもふ団員入りですねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.