Nicotto Town



そういえば

今日もにこみせのごはん並べてて思ったんですけど
料理つくってると熟練度?みたいにあがってくじゃないですか
10級>9級ってかんじに
あれって最高だといくつなんですかね?
1級?それともマスターとかあるのかなあ?
ちょっと気になったのです
そして 気になると 気になって気になって仕方ない(笑
むむぅ 新たな謎が!

どうなんでしょ?(まだ気になってる

釣りをチラ見したりペットみたりしてきました
釣りは・・・好きなんですけど
あれは私にはきついかな・・・
しょーん しながらペットみに
もふもふが!もふもふがいるよ!
あー・・・もふもふすぎると駄目になりそう(笑)
ここはひとつ我慢なのです

   もふもふ・・・

アバター
2016/12/25 19:41
料理の級に関して
ケーキばっかりつくってたら1級になっちゃったわけです(笑
なので もう少し作り続けてみようかと
先がもしあったら また報告したいと思います

その前にわかったとしてもご報告致します

もふもふ危険
ぷにぷには・・・(略
アバター
2016/12/25 17:42
こんにちは、ひみつさん。

料理の「級」は自分も気になってます。
でもまだ最高が6までねんですよね。
どうなるのか楽しみです。

釣りは自分は苦手ですが、
「名人の」をつかうと、そこそこ頑張れます。

最近、掛け軸欲しさに少しだけ遊んでみたりー。

もふもふは、目の毒なのでー、
見ないように、見ないように。
ま、それより凶悪なのは、肉球ぷにぷにですけど。
アバター
2016/12/24 22:39
わあ よろしくお願いしますですう
アバター
2016/12/24 20:47
友申したから、よろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.