Nicotto Town



ゲーム大好き

小池さん・・・・でも小泉さん・・・でもないですが(笑
多分一番好きなのは本を読むこと
だと思います
専門書をがっつり読むのも好きですが
冒険に入り込む形のが大好きです
ミヒャエルエンデとか大好きでした 今も大好きです
大人になってから自分用に買ったくらい好きです

その冒険好きがこうじてゲームも好きなのかな
と思ったりします

なので 好みは一緒 冒険活劇が一番好き
アクションは得意ではないので
みてるだけも好きですが シナリオがいいのが好きです
わりかし最近のだとニーアとかキャサリンとか
天下一のもいいのが多いですね
自分でやるぶんには最初の頃からずっとやってるアトリエとか
好きだったんですけど・・今回の主人公のポーズとか
生理的に無理でやってないです 
アトリエやらなくなっちゃうのかなあ
もっぱら3DSで遊んでばかりですね
ポケモンとか!

番外的なかんじで メゾン ド 魔王
とかも好きです
合成とか畑いじりとか ●×のダンジョンとかとか

星図みてる時並に語ってしまった・・

あくまで個人的好みでのお話でしたです
長文失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.