Nicotto Town



夜の空気

が大好きです
基本は夜型だと思います
暑いのが苦手で寒いのが好きです
夜空を見るのが大好きです
  時間を忘れて風邪をひくのであまりできませんが
夜の散歩も好きです
最近は危ないととめられてます

なんか・・ヴァンパイアみたいですね・・・・?

そのうち灰になっちゃうんでしょうか・・・



あ。でも 体調すぐ崩すからふつうかな?

アバター
2017/01/20 22:18
こんばんわなのですぅ

もうそろそろうとうとしかけてます

赤い月とか大きい満月とかこわいですねえ
少ししたら綺麗だなって思うのですが

前に「困ったらにうにう鳴いとけば誰かたすけてくれるから」
と言われたことがあります
本当かなあ・・・

にうにう
アバター
2017/01/20 20:50
こんばんは、ひみつさん。

満月は綺麗すぎてこわい感じがしますね。
同時に、にゃおーんと叫びたくなります。
前世は猫に違いないです。
アバター
2017/01/19 22:50
こんばんわなのですう

月があんまり大きいと恐いなと思ってしまいます

そして夏も素敵な夜空ですが
冬の夜空の方が好きです なんでかなぁ

鼻歌うたいながらお散歩したいです
(迷惑になりそうで今はできませんね・・・・)
アバター
2017/01/19 20:26
こんばんは、ひみつさん。

月の出ている夜がいいです。
寒くてもつい見てしまいます。

でも、福岡は冬は曇りがちなので、
あまり機会がないので、ちょっと残念です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.