Nicotto Town



最近読んでた

小説がまだ執筆中
 とゆーことで 読めるとこまでは読み終わってしまいました
ふぬー
新しいの探すかなあ

と思ったのは数日前
そしてみつけたのが まあまあ面白い
そして 執筆済みが多い!(個人的にここが注目度高い)
もりもり読んでるけどまだまだ先が!
やったー!

そして うっかり読み過ぎで目がちぱちぱ
多分眼精疲労・・
な、何事もほどほどに

わかってるけどやめられない・・・(笑

現在進行形で寝不足中です

アバター
2017/01/23 22:27
こんばんわですう

意識して甘い物をかっておきました
実益をかねました・・・!
一回倒れてから意識して糖分をとるようにしてます
ほっとくと 水分も甘くない物しかのまないので

今日は(室内から)夜空もみることに

綺麗ですねえ・・・
アバター
2017/01/23 19:11
こんばんは、ひみつさん。

意識して、時々、お茶タイムを入れてみてはどうでしょう?
(お茶でも紅茶でもミルクでもコーヒーでもいいのですが)
そして、お茶してる時は、外でもなんでもいいので
遠くを見てみると少しはましになるかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.