Nicotto Town



こ踊りですよ

うんわーいー
ありがとうございますです 
こんな趣味まるだしのブログにきていただいたうえに
お気に入りまで
なんてうれしい・・・・・!

今日はちょっといろいろあって
へこんでましたから尚更うれしい・・・

(´・ω・`)そろりんぐがんばってきまーす

まだまだ気温差はげしいので
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

アバター
2017/02/25 21:33
こんばんは、ひみつさん。

ご訪問ありがとうございました。
今、11匹で、小島に15匹までおけるので、あと4匹ですね。
イヌ2匹と、シロクマ、パンダで増員は終わりです。

自分もお腹の調子悪くなりやすかったです。
環境が変わってからそんなに悪くなることがなくなったので、
精神的なものだったのかもです。

ひみつさんも、早くお腹治るといいですね。
アバター
2017/02/25 13:30
こそっとペットだらけみてきました
うわー・・・・いっぱい!
私だったらねこだらけにしそう(笑

なんか毎日のようにお腹壊してます・・・
なんなんでしょう・・・
でも昔からよく腹痛おこしてたし  うーん・・
アバター
2017/02/24 22:45
こんばんは、ひみつさん。

よかったですね。
ひみつさんも体調気を付けてください。
(うちの小島、ペットだらけになりました)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.