Nicotto Town



今日はひな祭りですね


そしてちょっとだけいいことがあったので
少しうきうきです
うわーい

今月末に誕生日なので
プレゼント考えたい・・
いいもの浮かばないなあ・・・

今近くに知り合いは(友達含めて)いないので
たまにあえるのは嬉しくて仕方ないです

次はいつあえるかなあ

それまでに生チョコ一回作ってみようかな・・・!
月末は多分クッキー焼きますけれど
それとは別で

大分元気になってきたことだし
久しぶりにガトーショコラつくってみよっかなあ

アバター
2017/03/04 16:33
間違いなくそう言うのはわかっているのです

でも毎回私に何か見繕ってきてくれるので
とてもとても申し訳なく・・
何かいいものみつかるといいな
アバター
2017/03/03 21:30
こんばんは、ひみつさん。

お菓子作り、いいですね。
オーブンがあれば自分も作ってみたいのですが、無いので残念です。

作ったお菓子をプレゼントで貰うのは、うれしいだろうなぁ。
でも、元気で会えるのが一番うれしいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.