Nicotto Town



ポケモンサンムーン


久しぶりにちょっとだけ
 進んだかと思いきや
メテノの色違いをあつめるのに苦戦中
あとにすればいいのにね・・
融通が利かない性格の私はずっと同じ事を繰り返すのです
あと・・3種類・・・!
ええ、ストーリーは全くすすんでませんとも(笑

歯医者通いで口内が傷だらけです
味見が厳しい・・・
昨日のパスタはちょっとしょっぱめに
うぅ・・・
来週の歯医者で型とるみたいなので
もう少しかな
 前日に普通に月一の医者ですが・・
来週はへばりそうな予感
毎日のようにおなかこわしてるので
まだまだあたたか装備は手放せそうにありませんです
はい

アバター
2017/03/15 11:58
今週は混みすぎで予約とれませんでした
来週再びです
早くおわらないかなあ・・(´・ω・`)
アバター
2017/03/14 21:21
歯医者は、早めに行く方が絶対に楽だし痛くないのでガンバだ( ・`ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.